人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りバカ家族のワイワイ日記


重症児で車いすの息子。からだは小さくて不自由だけれど、やりたいこといっぱい。その息子と父と母の3人,キス釣り大好き家族の日記です
by turibakakazoku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インターネットが繋がらない日々

ついこの前まで、10日間くらい
パソコンは立ち上がるのに
インターネットが繋がらなくなっていた・・・(;_;)

いろいろとやったのだが
自分にはなすすべもなく
結局プロバイダーにも電話して
いろいろやったのだが原因がわからなかった。

最終的にNTTに電話して調べてもらったら
『回線がおかしくなっている』という結果になり
修理に来てもらった。

それでも1日目には原因がわからず
2日目にやっと
うちのマンションの外の線が原因だったということが判明し
やっと繋がるようになったのである。

インターネットに慣れてしまうと
情報が手に入らないしブログの更新もできないし
こんなにも苦しいものかとつくづく感じた。

やっと現在に帰ってきたような
過去にタイムトラベルしていたような
10日だった。

そうそう故障の原因は
近頃頻繁にある
大きな雷ではないか・・・ということだった。

by turibakakazoku | 2006-09-08 04:40
<< 8月20日の釣行記の続き 山陰へGO!! >>