人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りバカ家族のワイワイ日記


重症児で車いすの息子。からだは小さくて不自由だけれど、やりたいこといっぱい。その息子と父と母の3人,キス釣り大好き家族の日記です
by turibakakazoku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふじつぼバンド、演奏めじろ押し?  10月5日(水)

 ちょっと更新が空いてしまいました。
 最近外へ出ることが多いので、帰ると疲れてPCの立ち上げもできません・・・。
 「やっぱり年か・・・。」と、しみじみ思う今日この頃です。
 
 さて、わが『ふじつぼバンド』は、秋のシーズンイン(?)です。
 この前の日曜日が練習日だったので行ってみると、リーダーが10月・11月の演奏の日をいくつかホワイトボードに書き出しておりました。
 月に2度しか練習日がないので、月に2~3度演奏があるとけっこうつらいものがあります。

 見ると10月は23日と24日に決まっていました。続くと若さがないので(トホホ・・・)疲れます。演奏曲目が同じなら助かるのですが・・・年齢層が違うと全曲変わったりするのです
 それに拍車をかけて、新曲が2曲入ります。だから今精神的にプレッシャーです。 
 そんなわけで更新も遅れています・・・。(一応いいわけです・・・(^_^;)

 でも、今週末は釣りには行くぞ~!!
 ストレス発散するぞ~!!(なんのストレスじゃぁ~?!)

ふじつぼバンド、演奏めじろ押し?  10月5日(水)_d0012905_9301812.jpg
     健児、理学療法の訓練中。                (広島西医療センターにて)

by turibakakazoku | 2005-10-05 09:37 | ふじつぼバンド
<< フォー!!(^o^)  10月... 想定外のできごとの巻   9月... >>