人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りバカ家族のワイワイ日記


重症児で車いすの息子。からだは小さくて不自由だけれど、やりたいこといっぱい。その息子と父と母の3人,キス釣り大好き家族の日記です
by turibakakazoku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

釣り釣りスマイル復活!  8月25日(木)

釣り釣りスマイル復活!  8月25日(木)_d0012905_8553341.jpg
どう~です!!このうれしそうな顔(^-^)

きのう釣りバカ父がちょっとだけ早く帰ってきてくれました。
うずうずうず・・・・・釣りバカ家族の血がさわぐ!!






・・・・2時間後、ここは島根県温泉津。(こんな時間からこんな所へ。。。)

近くのおじさんによると、「最近は底引きが入っているから」という事らしいのであんまり釣果は期待できません。
でも、3週間ぶりにやっと行けた釣りですから、健児はもううれしいばかり(^_^)v
釣り釣りスマイル復活!  8月25日(木)_d0012905_914311.jpg

「ねっ、キスさん!」とでも語りかけるように、自分が釣り上げたキスを見つめる健児。   超Happy!(^^)!


まあまあの釣果でしたが、大物はいません。




そんなのは良いのです。釣りに行けることがこんなにもうれしいなんて・・・。
釣りバカ家族たちは満足して家路につきました。

                      釣果は下のとおり
釣り釣りスマイル復活!  8月25日(木)_d0012905_1148728.jpg

    キス(ピンギス)12~16㎝  23匹

by turibakakazoku | 2005-08-25 09:11
<< あこがれの大崎上島探訪  8月... 夏旅行ピンチ!!  8月24日(水) >>