人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りバカ家族のワイワイ日記


重症児で車いすの息子。からだは小さくて不自由だけれど、やりたいこといっぱい。その息子と父と母の3人,キス釣り大好き家族の日記です
by turibakakazoku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

釣りバカ母のもらいもの  8月15日(月)

 今日で12日目の健児。

 「夏風邪はなおらん!!」と、うわさには聞いていたが、本当だった・・・(-_-;)

 熱は出なくなってかなりになるが、
 このしつこいハナ!!ハナが出るからせき

 本人はいたって元気だが、ジュルジュル・・・・・ゴホゴホ・・・しかも鼻の奥で粘っこいハナが詰まって・・・フガフガ・・・

 3.4日前、ありがたいことに釣りバカ母はそれをもらった・・・(^_^;)
~あ~あ、こんなん、いらんわ~!!~

 く・く・くるし~!!のどが痛い!!こ・こえが出ん!!!知らず知らずのうちにみ・水ばなが流れる
  (きたなぁ~)


 この夏休み、かなしいかな、いつになったらこの釣りバカたちは元気に釣りに行けるのだろう・・・。

by turibakakazoku | 2005-08-15 03:12
<< うれしかったこと~市民病院にて... いまさらですが  8月11日(木) >>