人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りバカ家族のワイワイ日記


重症児で車いすの息子。からだは小さくて不自由だけれど、やりたいこといっぱい。その息子と父と母の3人,キス釣り大好き家族の日記です
by turibakakazoku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

荒れ模様の天気の中・・・4月3日(日)

荒れ模様の天気の中・・・4月3日(日)_d0012905_10472620.jpg 朝。天気予報を聞くと「昼からは荒れ模様の天気になるでしょう。」という事でした。・・・が、思いつきで行動してしまう私たち家族は、「よし、『とっとり花回廊』へ行こう!!」と3人の意見がまとまり、急きょ10時半に広島(佐伯区に住んでいます)の自宅を出発しました。
 出かけて1時間くらいたったころ、岡山県に入りました。とおもったころに、ザア~ッ!!!と雨がついに降り始めました。そのあともずっと降り続き、目的地の『とっとり花回廊』へついた頃には、雨、絶好調!!ほんとうに回廊だけを移動しておみやげを買って帰ったのでした。つ・か・れ・たぁ~・・・。
 寒くて花もほとんどありませんでしたが、晴れるときっときれいなんだろうね~。「今度は晴れてるときに来ようね。」と、3人ではなしたのでした。

by turibakakazoku | 2005-04-04 10:50
<< 新学年始まる 4月6日(水) プロ野球セ・リーグ開幕  ~カ... >>