釣りバカ家族のワイワイ日記


重症児で車いすの息子。からだは小さくて不自由だけれど、やりたいこといっぱい。その息子と父と母の3人,キス釣り大好き家族の日記です
by turibakakazoku
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧


ワクワク~(^O^)の日曜日

ひさしぶりに更新です(^_^;)
d0012905_457337.jpg
このごろ寒かったり暖かかったりで
体も多少お疲れ気味ですが
釣りバカ家族の3人は
わりあい元気で過ごしています。


右のかわいい女の子たちは健児の小学校のクラスメイトでした。
その子たちとひさしぶりに遊べるのできのうは健児にとってワクワクの日曜日でした。

だって、2年ぶりですから・・・(^o^)
だから健児は1週間以上も前からこの日をすご~~く楽しみにしていました。

仲良しだった女の子は4人組でしたが
きのうはそのうちの2人といっしょに遊ぶことができました。

中学になるとなかなか遊べないし、ましてや別の中学に行ってしまうとなおさらです。


「どこへ行こうか~?」ということで、車でアルパークへ行くことにしました。
d0012905_4552645.jpg











・・・で、母の仕事はここまで(-_-;)
お邪魔ものの釣りバカ母は2人に任せて別行動。
(この2人はとてもよく健児のことをわかってくれているので安心できるのですよ。母よりもよく気が付きます。)

3人はというといっしょにゲームをしたり買い物をしたり
1時半から6時くらいまで楽しみました。(写真はこそっと隠れて撮りました。・・・あやし~おばさん???^^;)

d0012905_4555653.jpg



みんな中学になってどんなになったかなぁ~
ちょっと心配してましたが
きのうのふたりは雰囲気が全然変わっていなくてなんだかわたしがとてもうれしかったです。
いつまでも変わらないでいてほしいなぁ~~
ふと思ったひとときでした。
d0012905_4502560.jpg

[PR]

by turibakakazoku | 2006-02-13 05:11

行きたいのぉ~

きのうの夜

釣りバカ父がぼそっとつぶやいた・・・。

「あぁ~~、釣りに行きたいのぉ~。」

健児もそれを聞いていて

「はい~!」

「今、急に行きとうなったよ~。」
[PR]

by turibakakazoku | 2006-02-02 11:07