人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りバカ家族のワイワイ日記


重症児で車いすの息子。からだは小さくて不自由だけれど、やりたいこといっぱい。その息子と父と母の3人,キス釣り大好き家族の日記です
by turibakakazoku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

投げで笑うむすこ  5月6日(金)

 この春になって4日で3回目の釣りでしたが、ひさしぶりにやると思わぬハプニングが続出です。
 昨秋、なんとなく形になってきた私の投げ。良くなってきたかと思った頃にキスのシーズンは終わりでしばらく冬眠状態に入っていたので、こればかりは昨秋レベルにはなかなか達しません。(そのレベルもたいしたものではありませんが・・・)
 4日も構えからビュンと良い音をたてて投げた~と思ったら、上に上がるばかりですぐ近くにドボン!!「ギャハハハ・・・!!!!」とみていた健児に笑われた。「こういうこともあるの!!」と、気を取り直してもう1度。
ビュ~ン!!「おっ!いい感じ!!」と思ったのもつかの間。またしてもドボン!!「ガハハハハ!!」この日は何回やっても思うようには投げられず、落ち込んだ私でした。
よ~し。健児が学校へ行ってる間に格好だけでも練習しとこう!!

by turibakakazoku | 2005-05-06 13:02
<< ちょっといい感じかなぁ  5月... 釣果~5月4日 >>