釣りバカ家族のワイワイ日記


重症児で車いすの息子。からだは小さくて不自由だけれど、やりたいこといっぱい。その息子と父と母の3人,キス釣り大好き家族の日記です
by turibakakazoku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

釣りバカ母は夏バテ・・・健児は絶好調(^O^)

夏休みに入って
もう半分以上が過ぎたが
前半に自分たち主催の研修会やらバンドの演奏会が続いたもので
釣りバカ母はかなり夏バテ気味である。

その間釣りに2回出かけたが
その釣果の更新もできず
今にいたっている。

はぁ~~~~~~(-_-)

正反対に
健児は去年とはうってかわって
今年は大変元気である。

そのぶん母が疲れる・・・(^_^;)

昨日は光町の福祉機器展へ出向き
だぁ~~いすきな電動車いすに乗り
1時間近くも
あっちへ行ったり
ぶつかりそうになったり
運転(?)していた。

その元気さがうらやましい・・・(-_-)

釣りバカ父は
ほとんど暗闇にいたら
その存在を忘れてしまうほど
体中真っ黒に日焼けしている。
先日など
大工さんから
「くらい中歩いとっちゃったら腕から先がないように見えますよ。」
と、言われていた。

アフリカに住む原住民のようである。


とにかく
暑い。
[PR]

by turibakakazoku | 2006-08-11 09:18 | ひとりごと
<< 山陰へGO!! 釣りバカ父、大物を釣る >>