釣りバカ家族のワイワイ日記


重症児で車いすの息子。からだは小さくて不自由だけれど、やりたいこといっぱい。その息子と父と母の3人,キス釣り大好き家族の日記です
by turibakakazoku
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

米ドルの変動が気になる釣りバカ母

最近
行きたくても行けないキス釣りも
すご~~く気になりますが
それ以上に気になっているのが
米ドルの変動

なぜかって?

この4月に健児の保険に入ったのです。

障害があるとなかなか保険に入れないのですが、
特別条件付で入れたのです。

普通の子どもが入るのよりは
特別条件というだけあって
保険料が高いのですが
入れる・・・というだけでラッキーです。

それが
米ドル建ての保険です。

毎日毎日変動しているので
毎月の保険料も
その時の為替で変わってきます。

入ったときには米ドル1ドルが119円くらいだったので
けっこうかかりましたが、
今日現在115円なので
今なら少し安くてすみます。

頼むからこのままかもう少し円高になってほしい!!
と、毎日ハラハラしながら見守っている釣りバカ母です。
[PR]

by turibakakazoku | 2006-06-14 11:28 | ひとりごと
<< わくわく~~(^o^) いつになったら行けますか・・・ >>