人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りバカ家族のワイワイ日記


重症児で車いすの息子。からだは小さくて不自由だけれど、やりたいこといっぱい。その息子と父と母の3人,キス釣り大好き家族の日記です
by turibakakazoku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来週は修学旅行です

5月28日の日曜日から
健児の五日市中3年生は修学旅行へ出かけます。
行き先は
九州熊本、天草地方。
1泊目はその中の
御所浦という島を貸し切って民宿へ泊まります。
総勢300人あまりが宿泊するのは
御所浦始まって以来のことらしいです。

2日目はその御所浦の中で
サバイバルな体験学習をします。

健児はできないこともあるので
できることをグループに混じってしますが
何をするのかは知りません。
行くまでには判明すると思います。

なんだかドキドキしますが
先生たちの方が
もっとドキドキしていることでしょう。

どうなることやら・・・。

間近になったら
またお話ししますね。

by turibakakazoku | 2006-05-21 11:39
<< 『けんちゃんのお家日記』 ひさしぶりの釣り~いまいち・・... >>