釣りバカ家族のワイワイ日記


重症児で車いすの息子。からだは小さくて不自由だけれど、やりたいこといっぱい。その息子と父と母の3人,キス釣り大好き家族の日記です
by turibakakazoku
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

わたしはパニックです

急な話ですが、
急に家を建てることになりました。

ホントに急です!!
パニックです。

2月半ばから始まって、3月末までに決めなければならなかったので、
いろんな事がありすぎて、
わけがわからぬまま・・・

設計のプロのちゅうねずさんにおききすることもできないまま・・・
メーカーに頼むことになりました。

おおざっぱな私が
いろんな細かい決まりやらなにやら知るわけもなく

今、ホントに頭が混乱しています。

ここ1ヶ月くらいで
手にしたこともなかった計算機を片手に持ち
ぱちぱちとたたく

この様子を誰が想像したことでしょうか?

あぁ~。細かいことは苦手です・・・(-_-;)

どうなるんだぁ~!!
[PR]

by turibakakazoku | 2006-04-04 14:28 | ひとりごと
<< ざんね~~ん!! かなしいできごと >>