人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りバカ家族のワイワイ日記


重症児で車いすの息子。からだは小さくて不自由だけれど、やりたいこといっぱい。その息子と父と母の3人,キス釣り大好き家族の日記です
by turibakakazoku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

う~~ん、しっくりこないなぁ~

 ひさしぶりに更新です。

年度末に近づいてきたので
PTAの用事が増えてきました。
そちらの方をやってたり雑用やらで
なかなかブログに目が通せませんでした。
いつもながらすみません・・・(^_^;)

さて・・・・

ホリエモン逮捕されちゃいましたね。
わたしには理解できない世界のことなので
あれこれと意見をする立場ではありませんが、

どこぞの社長の参考人招致の前の急な強制捜査にしても
今回の逮捕にしても・・・

なにかしっくりこない・・・。

「堀江さん、うまく利用されちゃったなぁ~」
と思ってしまいます。

やったことは良くない事だったらしいけど

釣りバカ父曰く、
「一匹オオカミだからね・・・。」

そうかもしれないなぁ~

助けてくれる人、支えてくれる人を作ってこなかったんだろうなぁ~。
(それに、ホリエモン良い意味でも悪い意味でも正直すぎると思うし・・・)

それにしても・・・・・・・
人間として一番大事な事が足りてなかったんだなぁ~。
(それを悪用してる人も多いけど・・・)

社会の中でやっていくには
人と人との心の繋がりは大事だと思います。

by turibakakazoku | 2006-01-24 09:49 | ひとりごと
<< わたしのお気に入り(1) 都道府県対抗女子駅伝 >>