釣りバカ家族のワイワイ日記


重症児で車いすの息子。からだは小さくて不自由だけれど、やりたいこといっぱい。その息子と父と母の3人,キス釣り大好き家族の日記です
by turibakakazoku
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やっぱり??!!!・・・ 6月28日(火)

 きのう、釣りバカ母は去年買ったMPVのボディーをめずらしく洗車した。
 車の中のそうじはよくするが、MPVの外側のそうじをするのははっきり言って初めてである。だいたいいつも「よし、そうじするぞ!!」とは思うが、実際車を目の前にすると、一気に気持ちがなえてしまう。
 だが、きのうは車を見ていてあまりにも汚れていてかわいそうなので、気持ちがそうじへとかたむいた。うちの近くにはコイン洗車場がある。そこで1時間かけて洗車した。な・ん・と・う・つ・く・し・い~~!!
 だが、いや~な予感もしていた。そう、「せんことをすると雨が降る」(まさか雨がふらんよね・・・・???)
今朝テレビをつけてみると、「新潟地方は大雨」と言っているではないか。それに、たしかおととい消えていた梅雨前線が日本海側で復活していた!!!!! なんとすごいこの“洗車パワー”。空梅雨で水不足の日本に雨をもたらせたのだ!?
[PR]

by turibakakazoku | 2005-06-28 07:46 | ひとりごと
<< ぼくはかなしい・・・  6月2... 地上でのエンジェルパワーは健在... >>